♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

朱雀、マイラブ

Category : くるみde冒険
昨日の記事の裏話的な


装備を見直してる途中ね
ルートアビスセットを完成させる為、ファフニール武器にかえたんだけど
どうしても・・・どうしても・・・朱雀が恋しい!!!!
あの、お手軽に最速出せる感じが(>_<)
ファフニールでもスキルとか工夫すれば最速出せるって聞いたんだけど・・・
どうしてもズボラな私には、『既存スキル掛ければ最速』が魅力的過ぎた(笑)

・・・ってことはさ。
もう、私の最終武器『朱雀』じゃない?

すぐに最速出せるし。デザインも好きだし。能力も悪くないと思ってる。そして、4年のお付き合い。
決定的じゃない?



・・・・・・・・・・・・・と、言うわけで
買い替えちゃいました!朱雀を。前も朱雀、今も朱雀。朱雀、らぶゆううううううううううう

ボスダメも総ダメも%ついてて、パンダさんまでついてるやつ!
高かったぞぉ~?

制作者の名前までついちゃってるんで、晒してあれこれ言うのはなんだかなぁ..
というわけで、画像は載せられないけど


ほら、ね?パンダちゃん、いるでしょ

お陰様で、瞬発火力が


ここまで上がりました!

おお、これは・・・・・・!
結構上がったんじゃない?!(゚∀゚≡゚∀゚)

左はパンダ以外のスキル全掛け状態。(バトルレイジ込み
右がパンダも含めたスキル全掛け状態。30秒くらいしか持たないから、ボスで頑張るとき用

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡