♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ちまちまとイベント

Category : くるみde冒険


先週の内容を更新
予約投稿なので、記事を書いたのは19日(木)です


ちまちまイベントやってます。

ビューティーチケ、めっちゃドロするね。
うっかりダブルクリックしない様に慎重に捨ててますw


これ、21回クリアするとコアジェム10個貰えるんだよね

ちょー欲しい!!140mくらい浮くよ!!
コアジェムは今、メルを貯めてフリマで買うか、ドロ狙ってます。


SDT1時間狩って、こんな感じ。
毎回このくらい出てくれれば欠かさず狙うんだけどね~
前回は1個しか出ませんでした。

ドロ率・・・・・・・・


所有しているコア

バトルメイジ専用
・ユニオンオーラ
・ブラックマジックアルター
・最後と死のダークライトニング(フィニッシュブロー・デス・ダークライトニング)

魔法使い共通
・オーバーロードマナ

全職共通
・パサーブルアドバンスドブレス
・パサーブルホーリーシンボル
・パサーブルコンバットオーダー
・ロープコネクト
・エルダノヴァ

ユニオンオーラのみlv6、ほかlv1。
強化コア選別その1は、こんなもんかな~?
全職共通はコアジェムで出てくれて、今の所ラッキーですSEも欲しいな。

現状、4個しかつけられないのが困るね
ユニオンオーラ&強化コアはいつも付けてて、他2枠を場面で変えてます。



エルダノヴァ、シグナスで試してみました。
初バインド!!

丸い光がふわふわ~っと飛んでって


停止!ちょ、ペットKY

たしか一番HP多い敵に当たる?みたいな説明だったから
敵がいっぱいいてもシグナスに当たるかな?って、ちょっと不安だったんだよね

ドーム&バインドがあると、かなりの安心感
そういえば、モーション見分ける為に自分のスキルを半透明にしたら、ドームが見えなくなって不便でした


そのまま挑戦したら、ここでおしまい(>_<)

みゅCの見た目好きやわぁ
見かけたらポチってやるW

らびさま♡

わ~!!
そう言って頂けると嬉しいです\(^o^)/

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡