♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

カニ食えって誤爆した事ある人、いるだろ ノ

Category : くるみde冒険
昨日の続き
21日(土)ギルド集会 後半


全員生き残りで討伐できました\(^o^)/やったー




ボスの後は、
懐かしのカニクエ(総合)へ



ラケリースさま、お久しぶりです

微妙に内容変わったんだよね。
一番目のクーポン集めるMAP、多くても8枚しか出なかった。
昔は『戦士のSTR(35枚)』とか出ると『どまww』ってチャットが流れたよね。
一番少ないのは魔法使いの2次転職レベル(8枚)だった気がする

てか、魔法使いだけ何故か8レベルだったよね。
なつかしいわ\(^o^)/



かわりない?ところもあり


完全Newマップもあり (ここ全く分かんない・・・




改名したスパスラ倒して終了\(^o^)/


経験値はうさぎと一緒で中々うまうまー
グループじゃなきゃ出来ないものって本当楽しいね

No title

ありますな('ω')ノ

カニ食えloverさま♡

ですねよ!!あるあるですな\(^o^)/
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡