♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

楽しんだもん勝ちYO\(^o^)/

Category : くるみde冒険
10/28(土)ギルド集会



ハッピーハロウィ~ン\(^o^)/
全員、違うチョイスだね。

表情が変わらないこのマスク。
ダメージ受けてる時はF1になってくれないと、なんとなく気が抜けちゃう



まずは最近の定番、シグナス(イージー)


火力・バインド・回復&補助と、それぞれの役割が良い感じ\(^o^)/

一回目は、グダグダになって次々墓が落ちて、撤退
態勢を立て直して、二回目の突入


ドームの中だと、即死は避けられても、ちまちま当たる攻撃があって。
シグナスみたいな薬制限のあるボスは
『あ、もうちょいで死にそう→回復できない→何かに接触、死亡
ってジワジワ死亡しちゃう時があります

もうね、地味すぎて泣ける(笑)


討伐&生存率が上がってきたね\(^o^)/

ドーム&バインドで火力MAXの一斉攻撃。
バインドが切れた頃にちょこちょこ墓が落ちるけど、態勢を立て直してから復活→もっかい総攻撃で、討伐出来ました

こうなってくると、もっと難しいボスに挑戦したくなるね




お次は、ルートアビス(ノーマル)


ゴハンちゃんもソロ出来る様になったみたい。おめでとう

クイーン・バンバン、楽々討伐。
ピエール、ここは時々墓が落ちる・・・なんでだろう
ベルルム、バインド使えば超楽ちん


変な顔の時に撮ってごめんよ >>ベルルム




最後は、ヴェラッド(ノーマル)



初の二人で挑戦!

先日ソロ出来たといっても、全く自信なし
倒す部位も確認してから入場です


ヴェラッドの顔が、こっち向いてくる・・・
逆に逃げようとしたら、一瞬でこっち向き直してくるの。
超怖い

ここでもありました、ジワジワ死亡!!!!!!!

HP1の時に気絶しちゃって。
回復はよーと思ってるうちに、雑魚がジワジワ歩いてきて・・・地味に接触死
復活して、スキルかけ直してるうちにもっかいくらい死にそうだな・・・と思っていたら、ゴハンちゃんがパパッと倒してくれました\(^o^)/いえええええええい


薬~コイン~ヽ( ´∀`)八(´∀`  )ノイエーイ

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡