♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

日課いぇぇぇぇいヾ(´∀`)ノ

Category : くるみde冒険

め、めっちゃいる・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚));




最近、良さげな日課を見つけましたヾ(´∀`)ノ
それは・・・アーケインでSDT狩り!!!

SDT狩りなんて、一番やらなかった類なんですけど
これをやってると良い事ばっかだって気付きましたヾ(≧▽≦)ノ

 ・経験値がうまい→1時間で20%はたまる
 ・コアジェム&シンボルGet→数は日によりだけど、メルいらずで助かる!
 ・メルが貯まる→実はシンボルのレベル上げられるくらいは貯まる

それに加えて、現在は・・・

 サイコロたまる→1時間で500個くらい落ちる。サイコロやるのに全く困らない!
 ハロウィンのアメたまる→1時間で200個近く落ちる。椅子狙うの超楽しい!

毎日SDT1回でもやると、これらが地味に積み重なってうまうまーです
コアジェムなんかは本当助かる!あれ、買おうとするとめっちゃメル飛ぶからね
落ちたコアジェム数えて『○○mういた』って数えるの、超楽しい(笑)

お陰でMYコアもぼちぼちな感じ


ユニオンオーラ(lv10)・エルダノヴァ(lv2)・ロープコネクト・パサーブルミスティックドア・パサーブルコンバットオーダー・パサーブルアドバンスドブレス・パサーブルホーリーシンボル・オーバーロードマナ・ブラックマジックアルター

エルダノヴァ・パサーブル系はランダムGet
ユニオンオーラが一番出て欲しいのに、これは全く出ません
地道にコア分解してレベル上げあげ。



厳選なう

 優先→フィニッシュブロー・デス・ダークジェネシス
 ぼちぼち→バトルキングバー・ダークライトニング

って感じに考えてて。
これらがコア2個(MAXで4個)に収まってくれると超嬉しい。
下の強化コアが、フィニッシュブローメインでもう一個出てくれるのが理想かな


そうこうしてたら


レベルアーップヾ(´∀`)ノ

今、やる気あるうちに上げとかないと、何年も止まる(笑)




イベント終了前になんとかGetしました。(10/29
ここまできたら30回行きたいけど、日数的に厳しいかな・・・?

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡