♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

とろろcat様より

Category : モデル絵

さくらサーバー  とろろcat様より

白髪時のみゅを描いて頂きました。
以前描いて頂いたにも関わらず、有難う御座います
とろろcat様の描かれるちびキャラ感が大好きです
私もちびキャラアニメ塗りで絵を描くのですが、思うように描けません。尊敬します(;◇;)

 とろろcat様、本当に有難う御座いました 

xxレイラxxx様より

Category : モデル絵

かえでサーバーxxレイラxxx様より

りんごと共に描いて頂きました。
お伽話の様で可愛いです\('ω' )/♡
背景、とても好きな色です♡

素敵に描いて下さって、嬉しいですャ˞♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

xxレイラxxx様、本当に有難う御座いました

緋蒼天鎖様より

Category : モデル絵

くるみサーバー 緋蒼天鎖様より

みゅ、素敵なおっさんとコラボさせて頂きました。
リアル過ぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上の様な若者も、将来左下の人みたいになるんだろうな・・・?と思うと・・・
若者の皆さん!!!!今を大切に生きて下さい!!!!!!!!!!!

緋蒼天鎖様、本当に有難う御座いました

kelvin彡様より

Category : モデル絵

くるみサーバー kelvin彡様より

荒ぶるみゅ!!!!!!!!!
星一つくらい壊しちゃいそうな、凄い迫力です( ✧Д✧)


悪そうなお顔がたまりません(๑˃́ꇴ˂̀๑)

kelvin彡様、本当に有難う御座いました

にゃんchan彡様より

Category : モデル絵

あずさサーバー にゃんchan彡様より

Newアバのみゅを描いて下さいました。
お屋敷の庭園に居るお嬢様のようです(๑˃́ꇴ˂̀๑)


顔に注目すると、目はとても澄んでいて綺麗なのに、顔色は悪い☝( ◠‿◠ )☝
良いですね!とても良い(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

にゃんchan彡様、本当に有難う御座いました

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡